暮らし・日常

ヴィアージュナイトブラを3ヶ月着用したら現れた効果とは?

こんにちは!もふです。

PRでもなんでもなく完全自腹で購入したヴィアージュナイトブラですが、着用を始めて約3ヶ月が経過しました。
下の記事にも書いてありますがサポート力とつけ心地が素晴らしく良く、敏感肌&締め付けるタイプのアイテムは全滅の私でも毎日愛用しています。

【notPR】ヴィアージュナイトブラ自腹購入レポ!こんにちは!もふです。 Twitter(現在のX)やInstagramをやっている方なら一度は目にしたことは無いでしょうか? V...

自腹購入なので忌憚のない意見をズバズバ言いますが、正直たかだか布一枚でバストに変化があるとはこれっぽっちも思っていなかった私です。

しかし着用を始めてもうすぐ3ヶ月。。

明らかにしおしおで離れ気味だったバストがちょっと張りを戻しつつあり、バストの距離が近くなっている!!!

えぇ~えええ~マジで~?が正直な感想です。
もう、自分でもびっくり。
そしてとても嬉しい(笑)

ヴィアージュの着用と合わせてバストケアクリーム(こちらも楽天で一番口コミが多い&良い評価だったので興味本位で購入)でのマッサージも行っていたのですが、継続は力なりとはこのことだなとしみじみ感じています。

という訳でなんとこの度

追加購入をしました~!
今回は3枚の購入です。
ちなみに現在着用している2枚は生地が伸びてしまったとかそういった問題は無くまだまだ着用できそうなので、しばらくはクローゼットにしまっておきます。

今回は公式サイトからかなりお買い得なキャンペーンが来ていて、1枚2000円ちょっとで購入することができました。
色々と調べてみましたがやっぱり公式サイトから購入するのが一番お得に購入できると思います。

現在ナイトブラを探している方や、スポーツブラタイプのブラジャーを探している方は、自信をもってオススメします!まずはお試しで1枚からでもいかがでしょうか?

VIAGEビューティーアップナイトブラ公式サイト