暮らし・日常

【notPR】ヴィアージュナイトブラ自腹購入レポ!

こんにちは!もふです。

Twitter(現在のX)やInstagramをやっている方なら一度は目にしたことは無いでしょうか?
Viage(ヴィアージュ)のナイトブラのPRを!

普段PR系は完全スルーしている私ですが、今回に限ってはたまたまナイトブラを探していたこともあり、気になって自腹購入してみました。

PRでもなんでもないので「私もちょっと気になってたのよ」という方は参考程度にお読みいただければ幸いです。

ヴィアージュナイトブラって?

ヴィアージュナイトブラ(正式名称ヴィアージュビューティーアップナイトブラ)はバストケア専門のナイトブラです。

SNSではPR商品として良く見かけるこちらのナイトブラですが、きちんと調べてみると口コミも良く販売枚数も500万枚を売り上げていることから見るからに胡散臭い商品では無さそうです。

口コミを見た感じでは軽いつけ心地なのにしっかりとした補正力があることや、14色の豊富なカラーバリエーションが人気の理由として多く挙げられていました。

ヴィアージュナイトブラが購入できるサイト

ヴィアージュナイトブラは公式サイト、楽天、amazonから購入することができます。
私は全てのサイトを比較して最もお得だった公式サイトから購入することにしました。

また、楽天では不定期にポイントキャッシュバックをやっている時があるみたいなので楽天ユーザーはこちらをチェックしてみるのもオススメです。

2枚セットを買ってみた

さて、今回は初めての購入だったのでお試しの2枚セットを購入してみました。
選んだカラーはクールグレー×グレーとスイートピンク×ワインの2種類です。
注文して2日後には手元に届きました。

こちらがクールグレー×グレー

スイートピンク×ワイン

凸凹パットで下からバストを持ち上げてくれます。

脇高設計で脇肉を逃さない構造になっているそう。

つけ心地

※着用写真はグーグル先生からペナルティをもらう可能性があるので今回は掲載なしです。

肝心のつけ心地の感想ですが、凄い補正力なのに全然苦しくないというのが一番の感想。
そしてピタッと吸い付くようなフィット感が気持ちよく、着ないよりも着ている方が楽ちんなんです。

敏感肌で就寝時は締め付けられるタイプものが苦手な私ですが、ヴィアージュはつけたままでも朝まで苦しくなること無く眠る事ができました。

なんかもう商品のPRかってくらい嘘っぽいセリフになってしまいましたが、今のところ買ってよかった!の一言です。

ちなみに買って間もない事もあり、今のところヴィアージュを着用したからバストに良い変化があった等は何も実感していません。

リピ買いはある?

という訳でお気に入りの一枚になったヴィアージュナイトブラですが、公式サイトでは洗い替えを含めて3枚~5枚程度持っていると毎日使用できるとあったので、あと1枚追加で購入しようかなと考えています。

カラーバリエーションも豊富なので選ぶ楽しみがあるのも嬉しいポイントです。

PR商品もたまには役に立つのかも

最近娘を出産してすっかり張りを失ってしまったバストを少しでも復活させるべく、食事やマッサージ、保湿などを頑張っています。
そして今回ヴィアージュナイトブラを購入したことで更に良い効果があればいいなと期待しています。

SNSで散々目にして嫌気がさしていたこの商品ですが、今回は自腹購入してみて大正解でした。
気になっている方がいれば1枚からでも試してみて欲しいです。オススメします!

VIAGEビューティーアップナイトブラ公式サイト