暮らし・日常

野菜がとまらない!キューピーディップソースバーニャカウダ味レビュー

こんにちは!もふです。

今回はいつもと雰囲気を変えまして、最近私がドドドハマりして何度もリピートしている商品をご紹介させてください。

私が最近ハマっているもの。
それは、キューピーのディップソース バーニャカウダ味です。
野菜などにつけて食べるディップソースなんですが、スーパーで見かけてなんとなく購入してみたところたちまち虜に!


主にスーパーであればどこにでも売ってるっぽいですが、私の近所では5件中2件しか見かけなかったのでスーパーによるのかな?購入時のお値段は118円でした。
1袋に2つ入っているので1つ約50円とコスパ的にも◎です。

もふ
もふ
私はイオンで購入しました!売り場はドレッシングコーナーに置いてありました。

味はアンチョビとにんにくが効いたコクのある味わいなんですが、これが野菜にあうのなんのって!
私はブロッコリー、アスパラ、トマト、キャベツなんかをどーん!とお皿に盛りつけて豪快に食べています。
他にもヤングコーンやキュウリ、大根、にんじん、じゃがいもなんかも合うと思います。

1パックにたっぷり25g入っているので、上の写真の量なら余裕で足ります。
ちなみにカロリーは1個あたり133kcalです。

野菜につけて食べると止まらないおいしさで、私の産後ダイエットが成功したのはこのソースに出会ったからと言っても過言ではありません。
それほど野菜を沢山食べるのにぴったりなソースです。

【続報】産後ダイエットが成功しました!実践していたダイエットご紹介しますこんにちは!もふです。 今年に入ってジム通いを再開させ、本格的に産後ダイエットに励んでいた私ですが、とうとう妊娠前の体重に戻すこと...

もう10回以上リピートしている商品ですが、最近業務用のボトルサイズもある事を発見!
もうしばらくブームが続きそうなら思い切って購入してしまおうかなと検討中です(笑)

ここ最近1番の買ってよかった!な商品なので、スーパーで見かけた際にはぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか!